現在のページ:

スタッフとお客様のブログ

誠に勝手ながら5月14日(土)pm3:00よりOpenさせて頂きます。

勝手お願いして申し訳ございませんm(ーー)m まだ、しばらく子供の学校行事等でご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

[2016.5.9]

コメントをどうぞ

今度は、エチオピアイルガチェフW、深焙りです(Wって何?)。蒸らしたあとは、かりんとう饅頭のようにふっくら! お味は苦みのあとにお上品な甘み、フルーティーな感じが、いいです。手動ミルの挽き加減がよくわからなくて、試行錯誤中、まぁこれも愉しんでます。

2016.5.25 | かいにゃあパパ

かいにゃあパパ様 いつもありがとうございます。まず、WとはWashed(ウォッシュド)の略で、水洗式精製方法を行っているコーヒーのことです。水洗式って?に関しては、また次回ご来店頂いた時にご説明させていただきますね(^^)/  エチオピア独特のフルーティーさを感じていただけて嬉しいです。また、手動ミルの具合はどうですか?粒度に関しても店頭で目安をご提案させていただきますよ。・・・と、総じて次なるご来店を誘導しているよう(爆)。ハイ、お待ちしておりますm(^^)m ありがとうございます!

2016.5.25 | スタッフ

*は必須項目です
お名前*

メールアドレス* メールアドレスは非公開で、当店にのみ通知されます

ウェブサイト

コメント*