現在のページ:

    自家珈琲焙煎屋 Farbe > スタッフとお客様のブログ > GW営業のご案内

スタッフとお客様のブログ

GW営業のご案内

ご案内が遅くなり申し訳ございません。
GWの後半5月3日(火)〜5日(木)お休みを頂こうと思いますm(ーー)m
とはいえ、前もってご連絡いただければ、豆はご用意できます。今年も家&店の大掃除(苦笑)や豆焙煎をしておりますので、在宅の場合は開けさせていただきます。お気軽にお声かけください(^^)。また、配達も可能です(5日(木)は通常通り配達しております)。
4月29日(祝・金)通常営業(am10:00〜pm6:00)
30日(土)通常営業(am10:00〜pm6:00)
5月1日(日)定休日
2日(月)通常営業(am11:00〜pm7:00)
3日(火)〜4日(水)休業
5日(木)配達日

どうぞよろしくお願い致します。

[2016.4.21]

コメントをどうぞ

今回は、焙煎&ハンドピックしたての、ケニアAA。艶艶の豆を挽いて蒸らしたら、白いマシュマロ如くふっくら(恐竜博物館みたいに膨らんでます)。
苦みのあとに、甘みが来ます。ただ、電動ミルしか持っていないので、挽きの加減で味が色々変わることを、思い知らされました。ので、手動ミル他、ドリッパー手配中。

2016.5.8 | かいにゃあパパ

かいにゃあパパ様 いつもありがとうございますm(ーー)m また、ユニークな比喩で、こちらまで笑顔にさせてくださって・・・(^^)。いつも電動ミルなのですね。楽なんですけどね〜。電動と手動・・・それぞれに長所と短所があり、うまく使いこなせるといいです。色々模索もコーヒーの楽しみの一つ。ご自分にあった方法をぜひ見つけてください(^^)/ ちなみに前回とアドレスが異なっておられたようで、新規承認のため表示されなかったようです。何度もチャレンジして頂きすみませんでしたm(ーー)mありがとうございます!

2016.5.9 | スタッフ

*は必須項目です
お名前*

メールアドレス* メールアドレスは非公開で、当店にのみ通知されます

ウェブサイト

コメント*