現在のページ:

    自家珈琲焙煎屋 Farbe > 2007年 > 8月

スタッフとお客様のブログ

残暑お見舞い申し上げます。 [2007.8.20]

ほんの少し、暑さも下り坂って感じですが、まだまだ暑いですね(><)。

長い夏休みの方も昨日で終わりだったことでしょう。 先週末、お越しくださったお客様、ありがとうございました。お盆の思い出が色々お聞きできて楽しかったです。ご実家に帰省された方、お客様をお招きになられた方、遊びにお出掛けになられた方、お仕事だった方(><)etc・・・。今週は、休みの後でちょっと疲れがたまる週ではありますが、元気にボチボチ(笑)いきましょう~。

夏期休暇ありがとうございました。

ただいまのコメント:0件です

暑中お見舞い申し上げます。 [2007.8.10]

ice.jpgっちゅうか、暑すぎ~(><)。皆様、体調など崩していらっしゃいませんか? 水分とミネラルを十分に摂って、まだまだ続くゲキ夏に備えましょう。あ、休息もとってくださいね。(←私はとりすぎか(--;)  今日はあまりの暑さに、ちょっと気分を変えてアイスコーヒーにアイスクリームをトッピング(^^)。少しは涼しく・・・もないけれど(--;、夏を楽しめます。皆様もいろいろアレンジを楽しんでみてください(^^)。

12日(日)から16日(木)まで夏期休業させていただきます。誠に申し訳ございません。どうぞ、皆様もよいお盆を。

ただいまのコメント:6件です

旅の途中に・・・。 [2007.8.7]

bike.jpg先週末、大阪から来られたお客様。なんとバイクで東北までツーリングに行かれる途中とのこと。当店には、ネット検索でバッハコーヒーグループの店ということで立ち寄られたそう。短い時間でしたが、色々お話が出来て楽しかったです。なにより、「思い立ったら即行動に移す」バイタリティさは、脱帽ものです。『鉄は熱いうちに打て』そんな感じです。見習うところは多いな・・・(--;。 無事、東北の旅を満喫されていらっしゃいますように。

ただいまのコメント:0件です

「幸せ」を届けられるように・・・。 [2007.8.4]

seika.jpgちょっとしたアクシデントで、いただいたお花。ほのかに甘い香りがして、とても綺麗。この年齢になると花をいただくこともなく(--;、久しぶりにアレンジメントの美しさにちょっと感動です。

  続きを読む »

ただいまのコメント:2件です

8月12日(日)~16日(木)夏期休業させていただきます。 [2007.8.2]

ただいまのコメント:6件です