現在のページ:

    自家珈琲焙煎屋 Farbe > 2008年 > 8月

スタッフとお客様のブログ

お盆休みありがとうございました。 [2008.8.18]

皆様、よいお盆でしたか? 私はお墓参りと実家に行ったぐらい(^^;ですが、子供たちに振り回されながらも、楽しい日々を過ごさせていただきました。ありがとうございました。 また、皆様の楽しいお休みの話をお聞かせください(^^)。 

ただいまのコメント:0件です

コーヒーマイスターとして皆様のおそばに。 [2008.8.11]

meister.jpg「コーヒーマイスター」とは、日本スペシャルティコーヒー協会認定資格で、コーヒー飲用者にそのおいしさや楽しさを伝えるプロフェッショナルのこと。 お蔭様で取得いたしました。 これからもますます、皆様のコーヒーライフを楽しめるものにとお手伝いできたら幸いです。 マイスターの名に恥じないよう頑張る所存でございます。今後ともFarbeをどうぞよろしくお願いいたします。

ただいまのコメント:2件です

嬉しい夏の便り。 [2008.8.8]

hagaki.jpgつい先日、当店の豆を知り合いの方より頂いたという方から暑中見舞いが届きました。なんと、う~んと若かりし頃にお世話になった部活の顧問の先生(@@)。とりたてて才能があったわけでもない一部員のことを覚えてくださっているのでしょうか・・。絵は和紙に描かれていて貼り付けてありました。1色なのですが、とても味わいがあって、心が和みます。 連日の暑さも吹っ飛ぶ嬉しい便りでした。 また、頑張るぞ~! (Y先生、ご丁寧にありがとうございました。縁をくださったS様、ありがとうございました。)

 

ただいまのコメント:2件です

8月最初の日、最終日 [2008.8.1]

takara.jpgなんですよって、今日おみえになったお客様のカバンの中にはサマージャンボの宝くじ券。「買わなきゃ当たりませんよ」のお決まり文句に、ついうっかり、堅実(正しくはケチ(^^))な私が、慌てて買ってしまいました。最終日、最終タイムに手にしたこの券。もしかしてもしかしたら・・・(^^)  ・・・いやいや(--; 美味しいものでも買えばよかったかな~。 皆さんは夢買ってますぅ?

ただいまのコメント:0件です