現在のページ:

    自家珈琲焙煎屋 Farbe > 2009年 > 12月

スタッフとお客様のブログ

今年もありがとうございました。 [2009.12.27]

「ネットで年末の営業日を見て慌てて来たよ」とご来店くださったお客様。遠方よりご来店くださったお客様。年末年始の手土産にとご注文くださったお客様。初めてご来店のお客様。「年末年始に飲む分を」といつもより多めに購入してくださるお客様。などなど、皆様本当にありがとうございます。 今年もお客様に支えられて、無事営業を終了させていただきました。

この後は、大掃除(--;)のほかに、新年に向けて、豆を焙煎し直したりとハンドピックに追われます。豆は限られていますが、Close中でも、在宅であれば、豆の購入の対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

お客様、本当にありがとうございます。

ただいまのコメント:0件です

雪です(><) [2009.12.19]

snowman.jpg皆様、どうぞ車の運転に気をつけて。 子供たちはアラレが降ろうが元気に外で雪だるまを作っています(--; ←よう、真似できん(><)。

写真はお客様制作のバルーンのスノーマン(H様ありがとうございました~)。店番をしてくれています(^^)。 冷たくなくて溶けない雪だるま、いいですぅ。

ただいまのコメント:0件です

年末年始営業日のご案内 [2009.12.17]

12月27日(日)〜10.1月4日(月)まで、お休みをいただきます。前もってご連絡いただければ、27日(日)~でも、豆のご用意させていただきますよ。きっと、家にこもりきりで大掃除をしていると思いますから(苦笑)←今頃かいっ!(><)。 ちょっとした年末年始のご挨拶にコーヒーの香りはいかがでしょう(^^)。
年明けは1月5日(火)より営業いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

ただいまのコメント:0件です

ご無沙汰しました(><)。寒さも本番ですね。 [2009.12.15]

さ、寒い~(><)。12月なので当たり前なのですが、ついつい口から出てしまいます。さらに、北陸ならではの鉛色の空に気持ちもどよ~んって感じですが、悪天候の中、ご来店くださるお客様から笑顔と元気をいただいていますm(^^)m。本当に ありがとうございます。 何かと慌しい師走ですが、 皆様、体調を万全にして、運転なども気をつけてお過ごしくださいませ。 ・・・私は1週間前ぐらいから、しもやけが出来て(@@;、「な~んで、こんな現代に?」と家族にバカにされております(--; どなたか、手っ取り早い治療法(緩和法?)があったら教えてください~(><)。

15日の変則的なClose、すみませんでした。ありがとうございました。

ただいまのコメント:0件です

今回の期間限定は「メキシコ サンタクルス」。 [2009.12.2]

質のよい酸味とボディーのバランスがよいコーヒーです。なんだか、サンタさんが来るようなネーミング(笑)ですが、農園名です。中深煎り。

ただいまのコメント:0件です

誠に勝手ながら12月15日(火)はpm2:20〜pm5:00の間、Closeさせていただきます。 [2009.12.1]

申し訳ございません。

ただいまのコメント:0件です