現在のページ:

    自家珈琲焙煎屋 Farbe > 2010年 > 12月

スタッフとお客様のブログ

今年の営業を終了しました。ありがとうございました。 [2010.12.30]

天候の悪い中、ご来店くださったお客様、ギフトをご用命くださったお客様、年末年始用にとたくさんお買い求めくださったお客様・・・本当にありがとうございました。

日々、常々感じる感謝の気持ちを、また、仕事にフィードバックしていきたいと思います。本当に本当に今年も一年ありがとうございました。
(休み中でもご連絡いただければ、在宅でしたら豆のご用意対応できますので、お気軽にどうぞ。)

パソコンは・・・専門の方にあっさり「再インストールしたほうがいいですよ」と言われ(ーー;、いよいよ諦めて、休み中に初期化する予定です(ーー; ただ、データのバックアップとか、うぅ、ちんぷんかんぷん(><)。 気持ちよくブログの再開ができるといいのですが・・・。というか、最悪、買い直し〜? 出費はごめんです(><)。

皆様もどうぞよいお年を。

ただいまのコメント:0件です

メールは受け取りできます。 [2010.12.19]

この師走の慌ただしいさなかに、なんと突然パソコンが立ち上がらなくなりました(涙)。 メールは転送してくるようになっておりますm(ーー)m。年内にブログに書き込みができるといいのですが・・・。 もうしばらくお休みさせていただきます。ペルーエルパルゴマウンテンは販売終了いたしました。

ただいまのコメント:0件です

年末年始営業日のご案内。 [2010.12.12]

ご案内が遅くなりましたm(--)m。

12月30日(木)~2011,1月6日(木) 休業させていただきます。

30日(木)、1月6日(木)は、前もってご連絡いただければ配達可能です。お気軽にどうぞ。 また、ちょっとした年末年始のご挨拶にコーヒーの香りはいかがでしょう(^^)。こちらも前もってご連絡いただければギフトのご用意いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

ただいまのコメント:0件です

「ほろ酔いライブ」に出掛けて。 [2010.12.5]

毎年12月恒例になっていらっしゃる白井淳夫氏の「21th ほろ酔いLive」に行ってきました。飲食物持ち込み可で、ビッグバンドの演奏を聴きながら、それぞれが持ち込んだワインやビール片手に仲間で飲んで食べてしゃべってのユニークなスタイルのライブ。自分のペースで音楽もその場の雰囲気も丸ごと楽しめました。 今年は禁煙でクリーンな会場内(笑)。泥酔ライブともささやかれているようですが(爆)、大人な賑やかなライブです。 T先生、最高に格好よかったです~(^^)。  素晴らしいなと思えるのは、お店やイベント等なんでもそうですが、長く続けておられてファンの皆さんに愛されているということ。 Farbeもこれからもずっと、お客様や地域に愛される店でありたいなと思いました。 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします(^^)。

ただいまのコメント:4件です

小春日和。 [2010.12.2]

12月に入って嬉しい連日の小春日和。久しぶりにコーヒーの木にお日様を当ててあげようと外へ出しました。今年の冬も無事生きながらえてほしいです(苦笑)。 ・・・ちなみに、夕方に気付きましたが、家の前に出したため北向きで太陽が当たっていなかったようです(--; 

ただいまのコメント:0件です