現在のページ:

    自家珈琲焙煎屋 Farbe > 2011年 > 3月

スタッフとお客様のブログ

今できることを。 [2011.3.27]

東北地方太平洋沖地震の被災の様子をテレビ報道などで観ていて、いたたまれない気持ちと自分の無力さにひどく気が滅入っていました。けれど、現地で様々な分野で必至に頑張っておられるすべての方のためにも、自分なりにできることを、と思います。 みんなが春を迎えられるように。

ただいまのコメント:0件です

東北地方太平洋沖地震での被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 [2011.3.12]

ニュージーランドでの地震同様、改めて自然の恐ろしさを実感します。同じ日本の地で大変な思いをされていらっしゃる方がいるのだと思うとつらくなります。ただただ、これ以上被害が拡大しないことを、一人でも多くの方の救出を願うのみです。 昨日東京で地震を体感し帰福されたお客様の話をお聞きしました。見上げた高層ビルの上部は何度も左右に揺れていたそうです。地面はうねるようだったそうです。それこそ震源地がもっと大都市・東京近くだったら・・・。そしてまだ止まぬ地震がこれから日本国内で次々と起きていったら・・・。 地震国日本。それぞれが非常事態に備えておかなくてはと痛感します。

ただいまのコメント:0件です

「エクアドル アンデスマウンテン」を期間限定で発売中です。 [2011.3.10]

浅煎りらしい、フルーティな酸味です。酸味がお好きな方はぜひ。

ただいまのコメント:0件です

3月です。 [2011.3.1]

別れの季節ですね。そして、新たな出会いや挑戦に向けて、自分自身や身の回りを見直す時期でも。日々の出会いや当たり前と思える幸せに感謝し、春にむけて、しっかり羽ばたきたいですね。 店にはチューリップが!? 某洗濯洗剤のCMではありませんが、折り紙です(^^)(先日、お世話になった皆様ありがとうございました)。ホラ、春の香りが・・・(^^)。

ただいまのコメント:0件です