現在のページ:

    自家珈琲焙煎屋 Farbe > 2011年 > 4月

スタッフとお客様のブログ

G.W.の営業日ご案内 [2011.4.24]

景色の色がピンク色から緑色に・・・。おっと、もうG.W.(@@;
今年は、後半の休みを暦通りにさせていただきます。

4月28日(木) 定休日(配達日)
   29日(金・祝) 営業  様々なイベントに行かれた帰りにでもお立ち寄りください〜。
   30日(土) 営業
5月1日(日) 定休日
5月2日(月) 営業
   3日(火)〜5日(木) 休み  誠に申し訳ございません。
ただし、休み中でも、前もってご連絡いただければご用意出来ますので、お気軽にご連絡くださいませ。配達も、日にち時間等合えば可能ですよ。ご用命ございましたら、遠慮なくご連絡ください。 きっと遠出することなく、豆焙煎してますから〜(苦笑)。

どうぞよろしくお願いいたします。

ただいまのコメント:0件です

お花見されましたか? [2011.4.22]

残念ながら鯖江の桜は散っておりますが、県内でも奥越や山の桜は今が見頃のよう。日曜日の予報はなんとか曇りのようですから、桜を追っかけてドライブもいいですね。 でも、桜以外にも春はたくさんの花が咲いていますよね(^^)。せっかくですからいろんなお花見しましょ♪ 
写真上/いただきもののハナモモ。今、お店で咲き誇っています(^^)。
写真下/毎日替わる替わる下校時に「お土産〜!」と子供が摘んでくる花(かわいいんだけどその後が困る(苦笑))

ただいまのコメント:0件です

春♪ [2011.4.10]

先週は、多くのお客様のご家族の方の、それぞれの入学や入社の話が聞けて、とても幸せな気持ちになりました。新しい環境、新しい気持ち・・・この歳になると、今さら自分自身がそんな状況にはなかなか置かれないけれど(笑)、春にふさわしい、背筋をピンと伸ばす真面目な気持ちは忘れないようにしたいと思っています。 おめでとうございますの皆様、その後の近況もどうぞ教えてくださいね(^^)。

ただいまのコメント:0件です

「ようやくですねぇ」(笑) [2011.4.5]

が、合い言葉なのは、春休みだった小学生のお子様をもつお母様達。子供達の扱いも年々楽にはなっていくのですが、料理苦手な私には、今回も毎日の昼食準備がしんどかったなぁ(ーー; やった〜!ようやく解放される(笑)。
休み中には、騒がしく、お客様にもご迷惑をお掛けしました。すみませんでした。ありがとうございました。

ただいまのコメント:0件です

エチオピア イルガチェフを入荷しています。 [2011.4.2]

しばらく入荷できなかったエチオピアのイルガチェフ。華やかな味わいが魅力です。

ただいまのコメント:0件です

4月 [2011.4.1]

進級、入学、就職・・・お客様のご家庭にも、新しい環境に飛び出される方がいらっしゃいます。不安と期待が入りまじる4月。明るく元気に毎日を過ごしてほしいです。 皆様おめでとうございます。

ただいまのコメント:0件です