現在のページ:

    自家珈琲焙煎屋 Farbe > 2011年 > 6月

スタッフとお客様のブログ

ご無沙汰してすみませんm(ーー)m [2011.6.28]

連日蒸し暑い日が続きますが、皆さま体調など崩されておられませんか?
パソコンがダメになって、Newマシーンを・・・と思いながら、過ぎていく日々。いよいよ購入しないと(><)。次回はNewマシーンで書き込めるといいな。
パナマSHBをパナマドンパチティピカに変えました。また、ごひいきに。

ただいまのコメント:0件です

暑い日々ですね。 [2011.6.9]

北陸地方は梅雨もまだなのに、まるで初夏の陽気。まもなく・・・って感じの蒸し暑さもありますが。皆様、体調を崩されませんように。
玄関先のミニバラのつぼみがたくさん膨らんできました(^^) 。 お客様のところのバラも見ごろだとか。植物は心をを優しくしてくれますね。・・・なんて植物枯らしの名人が言えたセリフではありませんが(苦笑)。ミニバラよ、勝手に育ってくれてありがとう。

ただいまのコメント:0件です

お客様に感謝。 [2011.6.6]

いつもお越しくださるお客様、「近くに来たので」と寄ってくださるお客様、初めてご来店くださるお客様、本当に皆様にいつも感謝です。当店の豆を購入してくださることに感謝はもちろんですが、ご自身の近況報告に来てくださったり、趣味のこと、仕事のことetc、私が知らない世界を教えていただくことが多く、驚いたり感心したり・・・お会いできることに、本当に感謝です。皆様のお陰で元気になれます! これからも、真面目に丁寧に、よい豆の提供で、そんな気持ちをお返ししていけたらと思っています。ありがとうございます。

ただいまのコメント:0件です

6月。 [2011.6.1]

5月末は暑くなったり寒くなったりで、なんだか体の調子が整わなかった方も多いのではないでしょうか。衣替えというにも、相変わらずすっきりしない天気ですが、気持ちをしゃんとしていきましょう。←自分に言い聞かせています(^^; 
今月から新しい仕事に就かれるというお客様、あまり気張りすぎず頑張ってくださいね!

ただいまのコメント:0件です