現在のページ:

    自家珈琲焙煎屋 Farbe > 2011年 > 8月

スタッフとお客様のブログ

夏の終わり。 [2011.8.27]

ゲリラ的に雨が降るなど、北陸地方は蒸し暑い日々が続きましたね。ギラギラと暑い日差しよりはマシかなと思いますが、まるで梅雨の再来のようで、どうも8月の終わりらしくなくすっきりしない。ま、人間もつくづく勝手ですけど(苦笑)。店先に咲くサギソウ、美しいです。 さぁ、私達も秋に向けて飛び立たないと。

ただいまのコメント:0件です

夏期休暇ありがとうございました。 [2011.8.19]

皆様、楽しいお盆だったでしょうか。お陰様で、私もハワイに・・・いえいえウソウソ、実家でリラックスさせていただきました。お休みありがとうございました。また、ご連絡等いただいてお越しくださったお客様、ありがとうございました。
あっという間に夏も終わりますね。私は、これから子供達の宿題の山場を迎え、まだまだ白熱する日々ですが(><)。トホホ。

ただいまのコメント:0件です

夏期休業のご案内 [2011.8.5]

8月14日(日)〜18日(木)の間、夏期休業とさせていただきます。なお、18日(木)は通常通り配達日とさせていただきますので、ご用命ございましたら、ご連絡ください。 また、休み中でも、前もってご連絡いただければご用意出来ますので、お気軽にご連絡くださいませ。

お知らせが遅くなり申し訳ございません。

ただいまのコメント:0件です

8月になってしまいました(><) [2011.8.1]

昨年の今頃に比べ過ごしやすいとはいえ、少々蒸し暑い日が続きますね。夏風邪などひいておられませんか? 
ブログもご無沙汰になってしまってm(ーー)m・・・結局、パソコンも購入にいたらぬまま8月に突入(><)。※メール等確認できます。ご意見、ご質問、ご注文(^^)等ございましたら、どうぞお気軽によろしくお願いします。
 暑い中、わざわざご来店くださるお客様、本当にありがとうございます。元気をいただいております。また、遠方よりご注文くださるお客様、本当にありがとうございます。感謝しております。 暑い中、外出はちょっと・・・とお思いのお近くの方、木曜日を配達日(他の曜日でもご相談に応じます)にしておりますので、遠慮なくご連絡ください。 泣いても笑っても暑い夏、ならば少しでも快適に過ごせるワザを探して楽しみましょう。 遅ればせながらの当店のグリーンカーテンも頑張っております。

ただいまのコメント:0件です