現在のページ:

    自家珈琲焙煎屋 Farbe > 2011年 > 11月

スタッフとお客様のブログ

お掃除日和のハズが・・・。 [2011.11.27]

予報を見てもっと晴れるのかと思っていましたが・・・イマイチな天気でしたね。寒さが和らいだ日ではありましたが・・・。これからはますます天気のよい日も少なくなるでしょうし、外回りから冬支度をしなくてはいけませんね。これ以上、植物をダメにしないように(苦笑)。って、慣れない植物の植え替えや整頓なんぞしていたら、あっという間に日が暮れてしまいました。嗚呼〜。
(写真)紅葉も終わりですね。

ただいまのコメント:2件です

「女は食べんと死ぬんか」 ーお客様名言集より(^^) [2011.11.25]

「はい、その通りです」(笑)。いやぁ、そりゃあ男も女も一緒でしょ。 実は先日サンドーム福井で開催されていた『全国グルメ博inサンドーム福井2011』(11/19〜23)に奥様と行かれたお客様のお言葉。朝一番からお並びになったようで・・・(^^;笑えますこの一言。この期間中は結構その他のお客様も「行って来たよ〜」「行くよ〜」という方がおられました。みんな並ばれたようですねぇ。私はちゃっかりお土産をいただいて(T様、ロールケーキご馳走様でした。写真を撮るのも忘れてペロリでした〜。M様、大変貴重な一品をありがとうございました〜)。幸せはみんなで分けたいと思います〜(^^)。

ただいまのコメント:0件です

今食べんとあかんガニ〜。 [2011.11.18]

ムフ。黄色いタグは無くともカニはカニ。 安いところでは、小さいけれど3バイで1000円なんてのも。これから、だんだん値段は上がっていくんですって。庶民は今食べないと!(笑)

ただいまのコメント:2件です

お客様に感謝。 [2011.11.17]

「たしか木曜日が休みだったと思って・・・」と、定休日を考慮してご来店くださるお客様。些細な事ですが、当店に来てくださるために段取りしてご来店いただける有り難さ。感謝です。
木曜日は配達日で出たり入ったりですが、前もってご連絡いただければ、開けられますし、配達もさせていただきます。また、祝日は木・日曜日以外でしたら 営業しています(平日通常営業と同じ(am11:00〜pm7:00))。
ご来店くださるお客様、本当にありがとうございます。
(写真は、私が食いしん坊と聞いて(笑)お客様が持って来てくださった 柿。とても美味しかったです!(R様わざわざありがとうございました)

ただいまのコメント:0件です

11月15日の変則的なお休みありがとうございました。 [2011.11.16]

ご迷惑をお掛けしたお客様、申し訳ございませんでした。

ただいまのコメント:0件です

風邪にお気をつけください〜。 [2011.11.8]

さすがに立冬。ぐんと寒くなりましたね。でも、例年こんなものでしょうね。ちょっと暖かい日が続くと、この寒さを忘れてしまって(><)。今週はずっと気温も上がらないようだし、寒暖の差に、風邪などご注意くださいませ。あまり天気もよくないようですが、今、街路樹の紅葉が見ごろ。お客様との話にも出たのですが、遠出をしなくても国道8号線などを車で走るだけで十分楽しめます(笑)。まだまだ秋を満喫しましょう〜。 もちろん私は食欲の秋を満喫してます。大好きな柿をたくさん頂いたりして(^^)。あっ、柿がよく穫れる年は大雪だとか(@@; 迷信であってほしい〜。

ただいまのコメント:0件です

誠に勝手ながら11月15日(火)pm1:45~pm6:00の間、Closeさせて頂きます。 [2011.11.6]

申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

ただいまのコメント:0件です

ご無沙汰しました〜。 [2011.11.1]

復活です!(苦笑)。何から?(汗) ・・・ようやく購入しました、パソコン。購入にあたり、色々アドバイスくださったお客様、ありがとうございました。ええ、相談していた通り、安っ〜いのを(^^;。 でも、常に進化しているモノでしょ・・・これまた使い方が・・・(汗)。ぼちぼち慣れていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。
寒いと気付けばもう11月(ーー;  ご来店くださるお客様、ありがとうございます。皆様の心がホッと安らぐコーヒーを一生懸命作っていきたいと思います。

ただいまのコメント:4件です