現在のページ:

    自家珈琲焙煎屋 Farbe > 2012年 > 1月

スタッフとお客様のブログ

先週末は大変ご迷惑をお掛けしました。 [2012.1.30]

今週よりまた頑張ってまいります。どうぞよろしくお願い致します。
何度も足を運んでくださったお客様、心よりお詫びと感謝申し上げます。

ただいまのコメント:0件です

本当に申し訳ございません。今週末は休業させていただきます。 [2012.1.27]

誠に勝手ばかり、申し訳ございません。
来週より、しっかり頑張らせていただきます。

ハリオドリッパーをご注文くださったお客様、お渡しできますので、お手数ですが、電話もしくはメール頂けますでしょうか。申し訳ございません。よろしくお願い致します。

ただいまのコメント:0件です

誠に勝手ながら、本日臨時休業させていただきます。 [2012.1.25]

申し訳ございません。

ただいまのコメント:2件です

お散歩日和。 [2012.1.18]

頬にあたる風は冷たいのですが、この時期にしては嬉しいお天気。このコたち、ご主人様と一緒にやって来てくれました(S様いつもありがとうございます)。何が可愛いって、ちゃんと上下、洋服を着ているのです(^^)。人間顔負けのおしゃれさんです! 動物って癒されますね〜。首をかしげたしぐさがキュートです(^^)。右からグッチくん(2才6ヶ月)、新顔のモカくん(4ヶ月)←落ち着きがないそうです(笑)

ただいまのコメント:0件です

インフルエンザにご注意を。 [2012.1.17]

県内でもじわりじわりときているようです。お客様のお子様もかかられたとか(落ち着きましたか〜? ご自身にうつらないようにしてくださいね)。そうなんです。うつると子供達もかわいそうなのですが、大人がかかるとほんとにしんどいんですよね〜(><)。皆様どうか、睡眠、栄養をしっかりとってください。乾燥も注意してくださいね。

ただいまのコメント:0件です

祝日の営業時間はam10:00〜pm6:00です。 [2012.1.9]

今まで祝日の営業時間は平日と同じだったのですが、今年より土曜日と同じにさせていただきます。
(旧)am11:00〜pm7:00(平日と同じ)
(新)am10:00〜pm6:00(土曜日と同じ)
どうぞよろしくお願い致します。前もってお電話いただければ、時間外も対応できますのでお気軽に。

ただいまのコメント:2件です

2012年、ご来店ありがとうございます。 [2012.1.7]

お陰様で、今年も元気に営業させていただいております(^^)。お客様の年末年始の過ごし方をお伺いしながら、幸せなひとときをいただいております。皆様ありがとうございます。
写真のハンカチは、年始の挨拶も兼ねて帰省のお土産にと、お客様より頂いたもの。粋な模様にテンションも上がります(^^)。早速お店で使わせていただきます!(S様わざわざありがとうございました!)

ただいまのコメント:0件です

新年あけましておめでとうございます。 [2012.1.1]

お天気のよい元旦となりましたね。この調子で、大雪の年にならないとよいのですが・・・。
さて、今年も、新鮮で品質のよい珈琲豆を提供する店として、真心込めて丁寧に仕事に取り組んでまいります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
何年ぶりかにちょっと遠出をして初詣を ・・・と、午後から織田の劔神社へ家族で出掛けたのですが、とにかくすごい人! お参りするのに、境内を出た横の道も何十メートルと並んでいるのです(@@; 駐車場に並び、子供達が「トイレ!」というので並び、露店のクレープやじゃがバターに並び・・・結局お参りせずに帰ってきました。なんじゃそれ〜。“忍耐の一年”の年明けということでしょうか(笑)。ええ、踏ん張っていきますよ〜(^^)

ただいまのコメント:0件です