現在のページ:

    自家珈琲焙煎屋 Farbe > 2012年 > 7月

スタッフとお客様のブログ

誠に勝手ながら8月6日(月)はCloseさせて頂きます。 [2012.7.29]

度々、小学校のPTA役員活動でご迷惑をお掛けしておりますが、なんと夏休み中のプール監視員の仕事が・・・(苦笑)。その後、地区内の見回り等もあるので、思いきってCloseさせていただきますm(ーー)m。誠に申し訳ございません。
朝、夕に配達は可能なので、ご用命ございましたら、遠慮なくご連絡ください。
なにも、よりによってmy birthdayに・・・って感じですが、夏オンナ、夏の照りつける太陽を思いっきり満喫してまいります(^^;

ただいまのコメント:2件です

ご来店、激励の言葉や差し入れもありがとうございます。 [2012.7.25]

毎日、暑い日が続く中、ご来店くださるお客様、本当に本当にありがとうございます。
暑くても頑張れるお声をかけていただいたり、お土産や差し入れをいただいたり・・・さらに元気になります(^^) 。
皆様もどうぞ熱中症など十分に気をつけて、日々お過ごしくださいませ。
写真は、ご縁を頂いて、以前お土産でいただいたおせんべい(K様、S様、わざわざ本当にありがとうございました。K様はその後も・・・ようこそお寄りくださいました。ありがとうございました!)。お客様にもご縁をおすそ分けさせていただきました(^^)。

ただいまのコメント:0件です

暑い中、ご来店ありがとうございます。 [2012.7.16]

祝日も営業のFarbeです(^^)。しっかし、こう暑いと・・・正直、みんな家から出たくないだろうな〜(><)と思ってしまいます。 そんな中、ご来店くださったお客様、暑い中、本当にありがとうございました。感謝いたします!
中には、サーカスを見に行かれるというお客様も (^^)。ボクちゃん楽しめたかなぁ〜。 どこへ行っても熱中症になりそうですけどね(><)。

ただいまのコメント:0件です

誠に勝手ながら7月17日(火)は、pm6:40でCloseさせて頂きます。 [2012.7.15]

度々申し訳ございません。

ただいまのコメント:0件です

誠に勝手ながら7月13日(金)は、pm6:40でCloseさせて頂きます。 [2012.7.4]

申し訳ございません。

ただいまのコメント:0件です