現在のページ:

    自家珈琲焙煎屋 Farbe > 2012年 > 8月

スタッフとお客様のブログ

夏期休暇をありがとうございました。 [2012.8.17]

お休みをありがとうございました。お陰様で、地元の祭りも無事終わり、町内の子供会役員として、役目を果たしてまいりました(^^)。あとは、お墓参りや親戚付き合いなど、例年のことばかりですが、穏やかに過ごさせて頂きました。ありがとうごさいました。 皆様のお盆はいかがでしたか? また教えてくださいね。
ご連絡いただいて、わざわざご来店くださったお客様 、ありがとうございました。

ただいまのコメント:0件です

夏期休業のお知らせ [2012.8.7]

8月12日(日)〜16日(木)の間、夏期休業とさせていただきます。なお、16日(木)は通常通り配達日とさせていただきますので、ご用命ございましたら、ご連絡ください。 また、休み中でも、前もってご連絡いただければご用意出来ますので、お気軽にご連絡くださいませ。

お知らせが遅くなり申し訳ございません。

ただいまのコメント:0件です

8月6日のお休みありがとうございました。 [2012.8.7]

お陰様で、無事、プール監視のお役目を果たしてまいりました。鯖江はちょうど突然のスコール?で、雨でベタベタに(ーー; その後、晴れ上がり、今度は蒸し暑く(><)・・・でも、普段のあの暑さの中の監視業務に比べれば楽だったと思います。 ご迷惑をお掛けしました。ありがとうございました。
また、ちょっとぼやいたせいで、お客様より、友人知人より、たくさんのbirthday messageを頂きました。ありがとうございました。よい一年になるように、日々精進したいと思います。 どうぞ、今後ともFarbe共々よろしくお願い致します。

ただいまのコメント:0件です

暑中お見舞い申し上げます。 [2012.8.1]

8月に入り、さらに猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。オリンピック観戦で連日寝不足気味の方も多いのではないのでしょうか。
体調が弱っている時、暑さに対する抵抗力がない時など、熱中症になりがちです(><)。熱中症は適切な予防で防ぐことができるので、「水分補給」と「暑さを避けること」を十分に気をつけて過ごしましょう。

ただいまのコメント:0件です