現在のページ:

    自家珈琲焙煎屋 Farbe > 2012年 > 11月

スタッフとお客様のブログ

「コスタリカ グレースハニー」を期間限定で発売です。 [2012.11.12]

すっきりの中に甘みのある味わいです。お試しください。中深煎りです。

ただいまのコメント:0件です

アラレな日(><) [2012.11.7]

いよいよ降りましたね・・・わずかな時間でしたが、アラレが空から落ちてきました。同じ県内でも、降らなかったところもあったそうですが・・・。晴れ間が見えたり、大粒の雨が降ったり、雷が鳴ったり・・・天気がコロコロと変わる一日でしたね。
足元の悪い中、ご来店くださいましたお客様、心より感謝いたします。
どうぞ皆様、風邪などひかれませんように・・・。

ただいまのコメント:0件です

祝日も営業しております。 [2012.11.3]

せっかくの連休ですが、相変わらずあまりパッとしない天気(><)。
ですが、本日、祝日もファルヴェは営業しております(^^)。イベント等に出かけられたついでにぜひお寄りください。

ただいまのコメント:0件です

ドミニカ(浅煎り)の産地がフンカリートに変わりました。 [2012.11.2]

どうぞお試しください。

ただいまのコメント:0件です

木曜日は配達日です。 [2012.11.1]

ご来店くださるお客様、わざわざありがとうございます。また、遠方よりご注文くださるお客様、いつもありがとうございます。そして、配達をご用命くださるお客様、ありがとうございます。
木曜日は店をCloseして配達日とさせていただいております。「毎週届けてほしい」はもちろん、「ちょっと出られない」「会社で飲みたい」などといったことにお応えして、ご自宅や勤務先などにお伺いいたします。一応、鯖江市を中心にして、福井市、越前市などに配達させていただきますが、配達時間を含め、可能な時はできるだけご要望にお応えしたいと思っておりますので、気軽にお問い合わせください。

ただいまのコメント:0件です