現在のページ:

    自家珈琲焙煎屋 Farbe > 2013年 > 1月

スタッフとお客様のブログ

1月19日のお休みありがとうございました。 [2013.1.20]

ただいまのコメント:0件です

誠に勝手ながら1月18日(金)は、pm6:40でCloseさせて頂きます。 [2013.1.15]

本年もPTA活動再開です。3月初旬まで、何日かご迷惑をお掛けするかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ただいまのコメント:0件です

1月14日(月・祝)は営業日です。 [2013.1.13]

夢と希望に満ち溢れた二十歳の方々を含め、今年、みんなが穏やかに過ごせる日々であってほしいと願いながらの(巷は(笑))3連休。ようやく年末年始の休みボケから脱したというのに、またお休み続きで・・・嬉しいような苦しいような・・・でしょうか(--;。 しっかり休んで、また一週間の活力にしましょう。
ファルヴェは祝日も営業です! どうぞいらしてくださいね(^^)。
写真のつるし柿はお客様に頂いたもの。あまりに可愛らしかったのでしばらく吊るしておいたのですが、ちゃっかり食しております( H 様ありがとうございました! 完食のお礼が遅くなりました(^^;)。
私の活力はお客様です~。 ご来店くださるお客様、本当にありがとうございます!

ただいまのコメント:0件です

今年の目標に嬉しいプレゼント。 [2013.1.9]

自分で布バッグも作ってしまうという器用なお客様から、「布が余ったので・・・。よかったらどうぞ~」と、文庫本サイズの可愛いブックカバーを頂いちゃいました( I 様ありがとうございます!)。「単純だし簡単!」なんておっしゃていましたけれど、使い勝手が工夫され丁寧に縫われています。絵柄も可愛くってテンションあがります~。 そう、今年はたくさん本を読もうと目標を立てているのです。早速、カバーに似合う本を買いに行かなきゃ~。
皆さんの今年の目標は・・・何ですか?

ただいまのコメント:0件です

誠に勝手ながら1月19日(土)はCloseさせて頂きます。 [2013.1.8]

申し訳ございません。

ただいまのコメント:0件です

年末年始の長いお休みありがとうございました。 [2013.1.7]

お蔭様で家族でのんびりさせていただきました。ありがとうございました。皆様のお正月話もお聞かせくださいね。

ただいまのコメント:0件です

イマドキ・・・。 [2013.1.6]

店でハンドピックや整頓などをしていると、「おじゃましま~す」「失礼しま~す」と、玄関から次から次へと子供たちの声。お正月明け、日に日に遊びに来る子供達が増えているな~とは思っていましたが、今日は我が子合わせて総勢7名がリビングに(^^; 何が一番驚いたって、みんな一人一台DSを持っていること(@@; (ま、うちもしぶしぶサンタさんが持ってきたのですが(--;) ・・・リビングにマリオやポケモンがわんさかいるようでした(><)。今どきの子供達のコミュニケーションツールってことですかね・・・。

ただいまのコメント:0件です

始動です! [2013.1.4]

皆様、楽しいお正月を過ごされましたか?
今日から仕事という方も多いのではないでしょうか。当店も、店はCloseしておりますが、今年最初の焙煎を行いました。“お客様に喜んでいただける良いコーヒー”を念頭に、心を込めて準備をしております。今年も、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ただいまのコメント:2件です

2013年、今年もどうぞよろしくお願いいたします。 [2013.1.1]

雪降る静かな年明けとなりましたね。
今年も、新鮮で品質のよい珈琲豆を提供する店として、真心込めて丁寧に仕事に取り組んでまいります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ただいまのコメント:0件です