現在のページ:

    自家珈琲焙煎屋 Farbe > 2013年 > 6月

スタッフとお客様のブログ

打倒!静電気。 [2013.6.23]

IMG_0129 「一度使ってみてください」とお客様が持ってきてくださった、静電気防止の魔法の液体(笑)(K様、わざわざありがとうございます!m(--)m)。電動ミルを使っていると必ず出てくる悩みが、粉の飛び散りや静電気によるまとわりつきなど。・・・ぜひ試してみたいと思います(^^)。

ただいまのコメント:0件です

誠に勝手ながら、6月19日(水)pm12:15~pm1:40の間、Closeさせていただきます。 [2013.6.17]

勝手いって申し訳ございません。

ただいまのコメント:0件です

お客様、ご来店ありがとうございます。 [2013.6.16]

bikん!日本一周中?!  父の日のプレゼントをお求めにご来店くださったお客様(ご来店ありがとうございました!楽しい時間もありがとうございました。)と一緒に、バイクの後ろを見て思わず目を丸くしてしまいました。大学4年生という青年は、社会人になってからは出来ないであろうと、ご出身の広島県を出発し、九州を回り北上し来福。一日1県をメドに約2ヶ月の旅の最中だそうです(現在約15日)。大きなトラブルはないものの、アクシデントがあったり、天候が悪かったり(><)。でも、人との出会いや発見・・・色んな財産を蓄えながら、爽やかな笑顔で頑張って目標を達成されることでしょう(F君、ご縁をありがとうございます。無茶をせずに無事成し遂げてくださいね!)。そんなところへ、わざわざ丸岡から迷いながらご来店くださったお客様も(わざわざ本当にありがとうございますm(--)m)。
私の好きな言葉のひとつに「一期一会」があるのですが、常にそんな気持ちでお客様と接したいと改めて思わせてくれた時間でした。ご来店くださるお客様、本当にありがとうございます。あ、1回きりといわず、またご来店くださいね(笑)。

ただいまのコメント:0件です

配達時に、お客様の楽しみを知るも楽しみ(^^) [2013.6.7]

satukiお客様のお宅へ配達に伺ったら・・・見事なさつきの数々! 種類によって順々に咲いていき、花の見ごろも全体的に終わりかけとのことでしたが、圧巻でした。私の知らない世界を色々教えていただき、楽しいひとときでした(K様ありがとうございました!)。
お客様といろんな話ができることはとても幸せ~(^^)。皆様、いつもありがとうございます。

ただいまのコメント:0件です