現在のページ:

    自家珈琲焙煎屋 Farbe > 2013年 > 8月

スタッフとお客様のブログ

夏の終わり・・・。 [2013.8.27]

「ホットが飲みたくなってきたねぇ」とお客様。朝晩涼しくなって、ほんとになんだか急に夏の終わりを感じるような日が続きますね。夏オンナとしては、少々寂しい気もするのですが・・・。って、この期に及んでも、子供達の宿題は終わっておらず(ーー;)、ついつい「はよやらんか~!」って私はまだまだ熱い(!)のですが・・・。トホホ。 季節の変わり目、体調にお気をつけくださいませ。

ただいまのコメント:0件です

雨の日のご来店ありがとうございます。 [2013.8.23]

ame急に秋めいてきた感じでしょうか・・・。天気が悪い中、ご来店くださるお客様、ありがとうございます。ちなみに、今朝一番のお客様はこの方でした(^^)。

ただいまのコメント:0件です

暑さと苛立ちと・・・(苦笑)、嗚呼、夏休み~! [2013.8.20]

暑い中、ご来店くださるお客様、心より感謝申し上げます。子供達の夏休みも終盤を向かえ、恒例の追い込みに、毎度ながら親があせっております(苦笑)。やってくれます、さすがわが子! わめくな~!泣きたいのはこっちだ~。 店頭での嘆きが多くなってすみません(涙)。
どうぞ皆様、夏の疲れに体調を崩されませんように・・・。

ただいまのコメント:0件です

本日(16日)より通常通り営業です。 [2013.8.16]

今週前半のお休みありがとうございました。また、ご連絡いただき、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

ただいまのコメント:0件です

8月6日(火)のお休みありがとうございました。 [2013.8.7]

お陰様で予定通り、病院めぐりを無事終えることができました(笑)。ありがとうございました。

ただいまのコメント:0件です

夏期休業のお知らせ [2013.8.2]

8月11日(日)〜15日(木)の間、夏期休業とさせていただきます。なお、15日(木)は通常通り配達日とさせていただきますので、ご用命ございましたら、ご連絡ください。 また、休み中でも、前もってご連絡いただければご用意出来ますので、お気軽にご連絡くださいませ。

ただいまのコメント:0件です